【周年・拡大特別室】御礼:10月セミナー「心理学から仕事を見直そう!~あなたのやる気スイッチの見つけ方~」

 こんにちは!

 

 日野青年会議所2022年度周年・拡大特別室です!

 

 去る10月28日に、周年・拡大特別室で第七回目のセミナー「心理学から仕事を見直そう!~あなたのやる気スイッチの見つけ方~」が開催されました。NPO法人 ライフキャリア総合研究所の理事長をされております、田中 柳子様に講師として登壇いただき、普段の仕事で雑談を少ししたり、職場の人をほめるだけで自分自身の仕事にやりがいを持ちながら、幸せに生活できるというお話しをしていただきました。また、当日はグループワークも何回か行いました。参加者がみんな笑顔で相手をほめたりするなど、一人一人が楽しんでワークに取り組んでいました。セミナー後も「大満足」といった、多くの嬉しいお言葉を参加者からいただき、盛況したセミナーとなりました。

 また、当日は、6名のオブザーバーの方にご参加いただきました!お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございます!今後も私たちは毎月セミナーを開催することで、皆さんと出会い、一緒に様々なテーマについて学びを得るために活動していきます。今後ともご参加のほどよろしくお願いいたします!!

 

次回事業の告知

詳細はこちら(今年最後のセミナーです!)

↓   ↓

セミナー名:11月セミナー「より良いコミュニケーションをとるために~顔ヨガで学ぶ良い表情~」
開催日:令和4年11月25日(金)19:00~21:00
講師:道下 明穂(顔ヨガアドバンスインストラクター)
開催場所:多摩平の森産業連携センターplanT

※セミナーの後、楽しい懇親会もあります!