(御礼)【周年・拡大特別室】「3月例会 スピーチセミナー~ONE TEAMで対話を学ぶ~」

 こんにちは!

 

 日野青年会議所2022年度周年・拡大特別室です!

 

 去る3月25日に、周年・拡大特別室主催の2022年度3月例会「スピーチセミナー~ONE TEAMで対話を学ぶ~」が開催されました。一般社団法人四日市青年会議所の矢野 陽一君をトレーナーとしてお迎えし、スピーチの極意について、そして、相手にわかりやすく話を伝えるためのスキルアップ向上につながるための実践を交えたセミナーをしていただきました。

 当日はZOOM開催でしたが、一人ひとりがしっかりと限られた時間の中で聴き手を意識して、頭の中で整理をしながら話をしている様子がうかがえました。

 日野青年会議所の会員一同、実りある例会になったと実感しております。トレーナーの矢野 陽一君、そして、アシスタントトレーナーの公益社団法人 各務原青年会議所 巌 晃司君にはたいへんお世話になりました。改めてお礼を申し上げます。

 また、当日は、13名のオブザーバーの方にご参加いただきました!お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございます!今後も私たちは毎月セミナーを開催することで、皆さんと出会い、一緒に様々なテーマについて学びを得るために活動していきます。今後ともご参加のほどよろしくお願いいたします!!

 

次回セミナーの告知

詳細はこちら

↓   ↓

事業名:「チームパフォーマンスを上げる聴く力~ウェルビーイングを目指して~」

開催日:令和4年4月28日(木)19:00~21:00

講師:藤田 ももこ先輩(一般社団法人 日野青年会議所2020年度卒業生)

開催場所:多摩平の森産業連携センター PlanT(日野市多摩平二丁目5番地の1 1階)

     ※予定