メンバー募集中!

日野青年会議所は、新たな会員を募集しています。
20歳から40歳までの青年経済人であれば、どなたでも入会可能です。
日野青年会議所は、若手経営者、行政関係者、議員、弁護士・税理士等士業、歌手、飲食店、農家、その他の若手により構成されています。

・仲間がほしい
・若手経営者と知り合いになりたい
・日野市の色々な人との繋がりがほしい
・ボランティア活動をしたい
・会社のCSRを考えている
・社会勉強がしたい
その他


ご興味のある方は、下記までお問い合わせください。

なお、フェイスブックページでは、交流会等のお知らせもしています。

日野青年会議所フェイスブックページ



▼人気ユーチューバーが送る「JC」ってなに?動画はこちら▼

日野市の自然、見所、祭、食べ物など、メンバーのお気に入りスポットや、JC活動などなどをInstagramで紹介!

12月例会  つながろう!~ 日野の New Value Café で ~

日 時 : 2016年12月18日(日曜日) 12時30分~14時30分
会 場 : PlanT イベントスペース

2016年度最後の例会です。
日野青年会議所メンバーの家族の皆様に一年間の事業と、それぞれの家庭の一年間を振り返りながらゆっくりとくつろげるカフェを作ります。

一年間の事業の中でお世話になった飲食店の美味しいお料理を堪能しながら新たなつながりをつくっていけたら良いです。




日野青年会議所 ~ 卒業式 ~

日 時 : 2016年12月18日(日曜日) 14時40分~
会 場 : PlanT イベントスペース

2016年度 卒業生



宮崎 寛康

2009年入会

㈱マルセ



谷脇 理

2009年入会

ジブラルタ生命保険



嘉新 太一

2012年入会

㈱フロイント



左門 左兵衛

2016年入会

左門流家元



村田 光太郎

2016年入会

㈲高尾

1月9日、高幡不動尊に初詣に行ってきました。
本年も、すばらしい快晴の中、スタートを切りました!

1月26日(火)イオンモール多摩平の森イオンホールにおいて、新年賀詞交歓会を開催しました。
ご列席いただきました皆様、ありがとうございました。
一年間よろしくお願いします。

2月24日、日野市商工会館において、
第83回定時総会が開催されました。
色々あった2015年度もこれにて終了です。2016年度も頑張ります!

3月21日(月)浅川サイクリングロードにてFun Run in HINO浅川サイクリングロードを開催しました。日野の良さを堪能しながら浅川沿いをランニングしました!

4月例会が開催されました。日野青年会議所には多くの仲間が必要です。多くの仲間を見つけていきたいです。

5月22日(日)第4回わんぱく相撲日野場所が開催されました。今年も多くのわんぱく力士が出場しました。来年もよろしくお願いします!

↓ わんぱく相撲日野場所 ご協賛企業様 ↓

↑ わんぱく相撲日野場所 ご協賛企業様 ↑

▼人気ユーチューバーが送る
「JC」ってなに?動画はこちら▼

▼「JC」って?動画はこちら▼

7月例会の模様が日野市のホームページに掲載されました!!

    平成28年熊本地震 
     募金活動について



この度、熊本県を中心とした九州地方において発生した地震により命を落とされました多くの方に心よりお悔み申し上げるとともに、 被災され今なお非難生活を余儀なくされている多くの方々が元通りの生活に早く戻れますよう、心からお祈り申し上げます。 日野青年会議所としてできることは、市民の皆様と共に、募金を通じて熊本の皆様に支援金をお送りすることだと考えました。 一般社団法人日野青年会議所は、下記日程により日野市内各駅前において募金活動をさせていただきました。
皆様からお預かり致しました募金は、公益社団法人日本青年会議所を通じて、全額災害支援に使用させていただきます。

支援金の使用用途について
http://www.jaycee.or.jp/topic/6565



・豊田駅周辺街頭募金活動 
日時:4月27日(水)17:30~18:30
≪集まった募金額≫ 74,948円

・高幡不動駅周辺街頭募金活動 
日時:4月28日(木)17:30~18:30
≪集まった募金額≫ 47,760円

・日野駅周辺街頭募金活動 
日時:5月6日(金)17:30~18:30
≪集まった募金額≫ 24,002円

ご協力いただき
誠にありがとうございました。